ツール・基盤
戦略・テクニック
関連領域、用語解説
お問合せ
広告費はかけているのに、効果が見えない…?データ分析のプロが、ウェブ広告のROIを劇的に改善する本質的な方法を伝授。コンバージョンを増やし、利益を最大化しましょう。
広告効果測定・調査は数字の裏にある顧客の心を読むこと。GTM活用、データ分析の落とし穴、機会損失を防ぐ方法を、20年の経験と共にお伝えします。
SFAデータを活用しきれていないあなたへ。データ連携で顧客理解を深め、売上を最大化する方法を解説。具体的な4ステップと、成功事例、落とし穴と対策も紹介。
AIアシスタントLLMOが、あなたのビジネスを劇的に変える!データ分析の3つの力と、明日から実践できる第一歩を、事例を交えて解説。